大学生奮闘記

貧乏大学生のブログです

アレルギーゃばぃ…

どうもこんにちはゆうちゃんです!

アレルギーで死にかけました

昨日の話になるんですけど、昨日の夜間のバイトに備えて布団でうたた寝をしてたんですよ。

 そしたら体中が痒くて目が重い感覚が寝てる間でもしたんですね。

起きてみたら目元がパンパンで試合後のボクサーみたいになってましたよ…

血液検査をして詳しい結果を出す予定です。

もしかしたらストレスからくる蕁麻疹の可能性も考えられるとお医者さんは言ってました…

みなさんもアレルギーやストレスには気をつけて生活してください。

僕の場合ストレスのはけ口はカラオケとタバコとスポーツとショッピングですかね…

何よりも体が第一です!

疲れてるな…ってときは休みをもらうなりして好きなことをやる時間を設けましょう!

ゆうちゃんでした